2020.11.03

クッキングサロン原宿のコロナ対策

教室でのコロナ対策をご紹介します。

皆さまの安心と安全を守るため細心の注意をはらっております。

 

 

① 24時間全館空調システム「コンフォート24システム」導入

教室のある「原宿UENOビル」5階フロアは「コンフォート24システム」という画期的な24時間全館空調を採用しています。全室循環換気により空気は常に清浄されていますので、安心してレッスンを受けることができます。

② 教室入口にタッチレスアルコールディスペンサー・CO2濃度測定器を設置し、入室前に体温をチェックさせていただいております。

③ 化粧室と流し台にはタッチレスソープディスペンサーを設置しています。

④ 細菌・ウイルス・化学物質を除去する浄水器「シーガルフォー」採用

殺菌剤を使用せず、細菌やウイルス、有害な化学物質などを99.99%以上除去できる「シーガルフォー」浄水器(アメリカ)を採用しています。水そのものに含まれているミネラルや旨味成分は残されるので、より安全でおいしいお料理が作れます。有名レストランや大手航空会社にも採用されています。

⑤ 最大4名様の少人数、もしくはプライベートレッスンを実施。三密を回避しています。

⑥ スタッフの健康管理、全設備のこまめな清掃、消毒の徹底を行っています。

⑦ 使い捨てハンドペーパー、マスク、ゴム手袋を使用しております。

⑧    飛沫防止用のアクリル板を設置した上で試食していただいております。

 

※講師  植野一恵は、コロナワクチン3回接種を完了しております。

 

 

体験レッスン受付中
体験レッスン

体験レッスン随時受付中

お申し込み・お問い合わせはこちら