2021.05.19

6月レッスンスケジュール

梅雨を迎え湿度の高くなる6月、体調を整え健康に乗り切りたいですね。

食卓に悦びを!

旬を捉え日々の食事にきちんと役立つ、基本を大切にしたお料理をお伝えしていきます。

 

クッキングサロン原宿では、五感を活かしたレッスンに定評があります。

「触覚、味覚、嗅覚」

リモートでは伝わりずらいこれらの感覚も、しっかりと体得できるのが対面レッスンの良さ。

徹底したコロナ対策の元、生徒さまには安心してレッスンを受けていただいております。

 

6月も通常通りレッスンを行います。

(メニュージャンルが変更になる場合もありますのでご了承下さい。)

日時によってはすぐにご予約が埋まってしまいますので、お早目のお申し込みをお願いします。

お申し込み・お問い合わせ – クッキングサロン原宿 (cooking-harajuku.com)

 

12(土)11:00-   西洋料理  

15(火)10:00-     西洋料理

18(金)10:00-    日本料理

19(土)11:00-  日本料理        残席2

26(土)11:00-        日本料理        満席

予備日 25(金)10:00-    

※ 3名以上のグループでお申し込みの場合は、上記以外の日時でもお受けしますのでご相談ください。

※ 体験レッスンをご希望の方も上記スケジュールの中からお申込みください。

※ 7月レッスンスケジュールは6月1日頃に発表予定です。

 

体験レッスン受付中
体験レッスン

体験レッスン随時受付中

お申し込みはこちら